2022-12-10

ドーミーイン新潟に行って来ました!

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
国際会議室で 研修会があり
一泊して…って
この前 ブログでお話ししましたが
全国旅行支援なるものを利用して
ドーミーイン新潟に行って来ました^ ^

新潟駅は 只今 すごい状態で
どこを通っていいものか
あたふた。。。
人と逆方向に向かって行ったりで
迷いましたぁ〜
バスセンターの方はなんとかわかるけど
反対側は。。。 
きっと これからどぉ〜んと変わることでしょう

新潟駅前で バスを降りて
戻るかたちで
ドーミーイン新潟に向かって歩きました。

雨降りでしたが 猛吹雪よりいい^o^
『dormy Inn』の 光り輝く文字を見つけると
とっても安心した気持ちになりました。
あのアニメイトの並びになりますね。

で ワクチン接種券の奴と運転免許証を
出して 問題なく!
新潟県 使っ得!地域クーポン券3,000円分
いただきましたよ♪大丈夫です(o^^o)
ご利用有効期限は
旅行開始日を初日とする10日間
これには びっくり!GoToトラベルの時は
すぐ使わなきゃだったもんね(o^^o)

部屋で一休みしてから
ローソンでお夕食のお買い物てな感じに(^_-)
部屋の中は 暖かい!!

ドーミーイン館内着で利用できることは
どこのドーミーインでもそうなんだけど
吹き抜けの廊下に出ると
この季節は寒いね!季節を感じました。。。

温泉は 良い温度 なんと岩室温泉から
運んで来るって びっくりですね!
サウナは 女性の方には 
あの熱いサウナじゃない ミストサウナ(^^)
ちょっと拍子抜けしちゃいました。
調べてなかった。でも ドーミーインが
恋しかったから 良しとしよう(o^^o)

お夜食の 夜鳴きそばは
変わらず美味しい!
懐かしかったさー

朝食は 美味しかったぁ〜
すべて小鉢と覚悟して行ったけど
違いました!
バイキング形式で自分でよそいます。
コレは 良かった!ご飯も美味しい!
タレカツ丼の ご飯の量も
自分で盛るから バッチリでした^o^
もちろん小鉢の種類いろいろありましたよ。

やっぱり 大浴場があるホテルは最高です!
全国旅行支援なるキャンペーンで
贅沢させてもらいました。
ありがとうございます♪感謝です(o^^o)