2023-01-26

宇都宮 出張から帰って来ました

出張から帰って来て
やっと落ち着いています!

久しぶりのアルバイト!
欠員が出たという事で
私の所までお話がまわって来ました^ ^

県外出張は この組織に入って初めて!
宇都宮は 前の会社で2020年11月に
来ていました^o^

ホテルは 取っていただいたのですが
前に自分で予約した所と聞き。。。

館内着って どんなだったか覚えていない…
大浴場があるってのだから
館内で着て歩いていいって事だよね。
確か良かったはず(^^)

到着したら 思い出した!
 懐かしかったです。

なんと 同じ部屋でした^o^
驚き!!

ホテル アーバングレイス宇都宮の館内着

大浴場があるって最高ぅ〜
トルマリン鉱石の人工温泉
良かったです!
サウナもあって 嬉しかった^o^

今回は 本当に
護られた感じ…
前の日は 越後線 弥彦線が
不安定な運行で
ダメだったら タクシーで燕三条駅まで
決めてました!
覚悟が決まれば どーんとした気持ち^o^

当日は 全然 穏やかで越後線 弥彦線乗り換え
燕三条駅まで問題なく てな感じで
新幹線に乗れ大宮駅経由で宇都宮駅まで
不思議なくらい順調でした(^^)

アルバイトも
大まか やるべきことは同じなので
問題なく 楽しく
『また 呼んでください』とお伝えして
退散しました。

なんと この帰る日まで
穏やかな日で
ドーミーイン新潟に一泊!
ゆったり 午後に越後線に乗ろうと計画
終点の新潟駅までで新幹線予約^o^

でも
検索したら部屋が空いていなく
急遽 素直に越後線で帰りました。

で この大雪!
計画通りにしていたら
帰れなくなるところでした!
1日違うってすごい事だなぁ〜
護られているなぁーって思いました(o^^o)